田原と沢田

個人的に、土曜日とかにテレビを引き続き見るなんて隆盛ですなぁなんて思っています。にじいろジーンを見ていて、なんか前はベッキーちゃんがやってたんじゃ?なんて念頭をよぎりましたけど、番組自体はお出かけ誘いって感じだ極よかったです。
殊更、沖縄のインターナショナル映画祭といったからめて、新領域が紹介されていて、島ヘルスケアとか新実感のホットケーキなどが紹介されていて、つい行ってみたくなりました。お休日の間にお出かけとか行きたいんですけど、かなりそんなふうにいかないというのが今の私ですね。
ゴールデンウィークとか事業じゃないことをしたいですが、こちらばかりはどうにもならないといいますか。お出かけとかしばらく行けそうにないので、テレビでみて幸運決めるっておもうところです。最も、上手に時間をやりくりして楽したいですね。
http://xn--w8j6j4c7d423pzzs.pw/
ブランチとかもみて、今日は私を甘やかしているところです。読みたいとしていた当も残っているので、それを読んだりして過ごしたいだ。今日はバナナマンさんが人々だったりするので、面白そうですなって思います。昼過ぎからはオーダーの大物とかもあるだろうし、今日はテレビ見てゴロゴロして、OFFを満喫しちゃおうって思います。英気を養って、事業頑張ろうって感じですね。